ヨーガ

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

先週から、ヨーガ(ヨガではないらしい)を始めました♪

ヨーガとは瞑想だそうです。

瞑想をして、自分の内側を知り、心を穏やかにしていく。

足は第2の心臓と言われているそうです。

足を鍛えて、心を強くしてゆく。

呼吸も大事ですよね。

私は、最近、呼吸を止めて、動き回っていると気づきました。

時間に追われ、時間に追われていると思い込み、呼吸をする時間も短縮していたように感じます。

友人とオシャベリしていても、呼吸をしないで言葉を発していたようです。

最近、自分の呼吸1回1回を意識しています。

呼吸は、生きるうえで、大事な事。

自分の生きるについて、考えなきゃいけないって事なんでしょうね。

山に興味が出たり、ヨーガを始めたりと、今の私には体作りが必要みたいです。

体作りだけでなく、山には偉大なエネルギーがあるようです。行くだけで、心も体も癒されます(^o^)

で、帰りは、温泉♨で、ますます心も体も癒されリフレッシュしています✨

昨日も、チョッピリ山にふれて来ましたよo(^o^)o

読んでくださっている方皆様も、ご自分の呼吸に意識をしてみて下さいね(^_-)

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です