五月満月祭=ウエサク祭

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれると言われている今日の満月🌕️

自分とすべてのものの「めざめ」の熱いお祈りを捧げ、光と水と聖音の祭典が京都の鞍馬寺で五月満月祭=ウエサク祭が行われるそうですよ。(今年はコロナウイルスで一般公開はしていないようです。)

🐩散歩の空はまぶしい位明るかったです✨

この後、満月パワー✨を頂き、無料遠隔ヒーリングを行いますね~

参加者の皆様、お楽しみに~🍀

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia


「五月満月祭=ウエサク祭」への2件のフィードバック

  1. 先日はヒーリングを受けさせて頂きありがとうございました🙇
    受けてる間は体がポカポカしてきて気持ちが良かったです🧡。最近便秘気味で困ってたんですが、ヒーリングうけてから、お通じ良くなりました。
    コロナとの戦いが続いてますが、明るい気持ちで過ごせそうです❣️

  2. 真紀子さん
    遠隔ヒーリングにご参加、ありがとうございました🌸
    心も身体も癒されたのですね。
    うれしいです💖
    その明るい気持ちを持ち続けて、楽しい毎日をお過ごし下さいね~🍀
    コメント、ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です