「宇宙学校」

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

今日は節分、明日は立春。
今年が本格的に始まるようですね。

で、私も新たに始動します。

今まで学んだ事を、お伝えして行きたいと思います。
2年前位から、ネーミングがおりてきていました。

宇宙学校」を開催します。

考え方ひとつで、人生が変わります。
考え方や思いにより、生きてゆくのが辛かったり、苦しかったりする事もあります。

どのような考え方、選択をしてゆくのが、今を生きるのに、生きやすくなるのかを、宇宙の法則に則ってお伝えしてゆきます。

また、ご自分で出来る簡単なワークを行い、ヒーリング方法もお伝えします。

お話を聞きながら、その方に合う内容で進めてゆきます。

人生の指針、手引きになる講座です。

10回の講座 各回13~17時
各回、誘導瞑想あり。
①ご自分のエネルギー体を整える
②言霊
③チャクラ
④香り
⑤クリスタル
⑥音
⑦色
⑧大天使、アセンデットマスター
⑨夢を引き寄せる
⑩セッション他

1回6000円、10回分一括54000円
(お支払は1回ずつでも、一括でもよいです。一括の方は送金して頂きます。金額は2017、2、3現在です。)

お一人でも開講しますので、ご希望の方は、ご連絡下さいね。

日程も、ご参加者と打合せをして決めます。

日程により、お一人の時も何人かの時もあります。

「宇宙学校」、ワクワクしていますo(^o^)o

お部屋の中の天使👼

Micoのハートフル❤メッセージ 1~10

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です