山登り?

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

5/28 誘導瞑想会を開催します。
詳細は→http://mico.asia/blogs/2017/05/08/517、528誘導瞑想会/

今日は朝、お天気が良く、十勝岳に登る入り口の望岳台から、登山に挑戦‼

山に登るのは、40年振り位。

普段何も体力作りをしていなく、無謀としか言いようがないけど、昨年から山に行きたくなり、ついに決行。

もちろん、登れる自信は全くなく、歩ける所迄行ければいいやと、お気楽気分。

ゆっくりのんびり一時間位歩きました。

今日は、ここまで。

私の今日の1番高い所で、おにぎりを食べて下山。

登る時は、太陽が出て汗が噴き出しましたが、下りるときは、ポツリポツリと怪しげに!

駐車場迄来ると、雨が降った後でした。

山の天気は変わりやすいと聞きますが、少しの間に、これだけ変わるのかと実体験。

しかし、天気女の私、雨に当たらず、大満足。

今日位の山登り(?私のは山登りに入らないかな(^o^;))、私にとっては、体力つけるためには丁度よいのでしょうね。

駐車場に来ただけでも、山が間近でかなり癒されます。

ヤミツキニにしようと思っています♪

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


「山登り?」への2件のフィードバック

  1. おはようございます
    お元気そうで何よりです
    実は私も昨年ですが 40年位ぶりで山登りしました
    普段 運動もしないのに
    いきなり羊蹄山に7時間もかかって登りました
    山小屋に泊まり朝に頂上目指しました
    お陰で膝は悲鳴をあげ
    多分 山登りはこれが最後だと思います(ーー;)

    1. コウボさん、お久しぶりです。
      羊蹄山に7時間、次の日頂上はスゴイですね。
      望岳台は、難しい山ではないそうです。
      ハイキング程度に、一緒に歩きませんか。
      こちらに、いらした時は、ご連絡下さいね。
      コメント、ありがとうございましたo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です