今年も行きました♪

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

フジコ・ヘミングさんのピアノソロコンサートに!

今年は、近くに香水をつけた方がいて、匂いに敏感になっている私には、鼻と目が痛くなり、コンサートに集中出来ずにいました。

で、昨年の様に、ピアノの音の波動で、体の境界線がなくなるような事はなかったけど、演奏が始まると、会場内で咳をする方が結構いて、フジコ・ヘミングさんのピアノの音を聴いて、浄化されている方がたくさんいるんだなぁ~と!

フジコ・ヘミングさんの洋服もキラキラしていて、可愛らしい\(^o^)/

女子力が低い私、私も可愛らしく、年を重ねていきたいと、強く思ったのであります。

ピアノコンサートの演奏は勿論素晴らしい✨

でも、多分、会場内の他の方達とはチョッピリ違った聞き方だったかもしれないです。

新しいCDを購入して、今日は何度も聴いて、癒されて浄化されていたのか、ウトウトでした(^o^;)

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です