亡くなったワンコ🐩さんとお話させて頂きました✨

 

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCOです

6/20 zoomで光の瞑想会🐬
詳細→http://mico.asia/blogs/2021/06/10/

愛犬さんの命日にアニマルコミュニケーションセラピー(ACT)をさせて頂きました。

ご家族と愛犬さんの深い絆を見せて頂き、愛って素晴らしいと感動でした。

飼い主さんのご了承を得て、シェアさせて頂きますね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございましたm(_ _)m ○○の言葉を聞ける事がこんなに嬉しくなるんだ…と改めて実感しています。私も幸せ者ですね。あの子と過ごした時間、お互いに大切な宝物になっているのが感じられ嬉しくて涙が出てきちゃいますね😢次の準備期間…もう○○には会えなくなっちゃうのかな…とっても寂しいけど、次の人生も楽しく幸せな日々であってほしい。それが今の私の願いです。私達家族のように一緒に楽しく明るく幸せな人生を共に生きていってほしいです。寂しいけど、そう思えるのは私も少し成長したのかな❓今日は○○の新たな旅立ちが近い事を知れて良かったです。これからは○○の幸せを願い、写真に話しかけていこうかな☺️今日はありがとうございました。本当に私は幸せ者です。感謝していますm(_ _)m

また話が出来るっていう楽しみを持ちながら○○の望むような「明るく楽しく幸せな毎日」を過ごしていこうと思います🤗私達が幸せだと○○も幸せ…って事ですもんね🎵がんばろ〜っと💪😤 こうやって亡くなってからもヒーリングをしてもらい、私との橋渡しもしてもらってるんですから。私達にとって最高のひと時となっています。ありがとうございましたm(_ _)m

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらこそ、素敵なACTをさせて頂き、心より感謝しています。

ありがとうございます。

飼い主さんから愛犬さんへの愛、愛犬さんから飼い主さんへの愛、心が暖かくなります。

肉体は無くなっていますが、魂との繋がりが未だにちゃんとあり、心での繋がりが出来る事は、とても幸せな事ですね💖

大切にしたいですね。

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です