アニマルコミュニケーションセラピーのご感想✨

 

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCOです

9/22(秋分の日、火曜日)10時30分からzoomで光の瞑想会を開催します。
詳細は、http://mico.asia/blogs/2020/09/02/922-zoomで光の瞑想会✨/

ACT(アニマルコミュニケーションセラピー)は、動物さんとお話をしながらヒーリングをします。

お話だけでも飼い主さんと動物さんのお互いの気持ちが分かり、絆が益々深まります。

それにヒーリングも加わるので、心も身体もより癒されます。

動物さんが病気でも、お元気でもヒーリング効果は高まります。
亡くなった動物さんとは、気になっていた事や伝えたいことがお互いに伝わり、愛が深まります。

うれしいですよね~🍀

今回は、昨年亡くなった動物さんのACT(アニマルコミュニケーションセラピー) のご感想が届きましたので、ご了承を得て、シェアさせて頂きます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ACT、ありがとうございました😃!

◯◯◯が、今、
ゆっくりと安らかに
過ごせていることを知って、とても安堵しました😊

遠くにいるけども、
◯◯◯の幸せと
これからの新しい出発の
未来を、これからも
ずっと、私達は願い続けます。
◯◯◯の声が聞けて、
本当に良かったです😊!

お互いに
こんな気持ちで想い合えるなんて、こんな幸せなことってないですよね😊!

人もペットも
愛や幸福を感じて、分かち合うために
生まれてくるのかもしれないですね😊
いろいろな事が起きたり、
忙しさで忘れがちになってしまうけど…。

私が今回のACTで感じたのは、
今の幸せと
未来の希望です。

◯◯◯だけでなく、
色んな命が
未来に向かって輝きますように😊

ACT、本当にありがとうございました😉!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵なご感想をありがとうございました🍀

ペットさんとお話することで、生きる上での、たくさんの気づきがあることが多いようです。

ペットさんと飼い主さんのお互いへの愛を、いつも感じて、私の心も愛で満たされてゆきます。

今回も、ありがとうございました。

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia

直近の他の方のACTのご感想です✨
http://mico.asia/blogs/2020/09/01/actのご感想🍀/

http://mico.asia/blogs/2020/09/10/アニマルコミュニケーションセラピーご感想/

今、はまっているオルゴナイト       優しい笑顔😍です

ご興味ある方は、ご紹介しますので、ご連絡下さいませ🍀

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です