アニマルコミュニケーションセラピーご感想

 

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCOです

9/22(秋分の日、火曜日)10時30分からzoomで光の瞑想会を開催します。
詳細は、http://mico.asia/blogs/2020/09/02/922-zoomで光の瞑想会✨/

ACT(アニマルコミュニケーションセラピー)は、動物さんとお話をしながらヒーリングもします。

お話だけでも飼い主さんと動物さんのお互いの気持ちが分かり、絆が深まります。

それにヒーリングも加わるので、心も身体もより癒されます。

動物さんが病気でも、お元気でもヒーリング効果は高まります。

うれしいですよね~💖

急に体調不良になった動物さんのACTのご感想が届きましたので、ご了承を得て、シェアさせて頂きますね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ACT、受けたいと思いながらもなかなかタイミングがなく、
ですが、今回愛犬の思わぬ体調不良もありヒーリングも兼ねてのお願いでした。

涙が止まらなくなりました。
とても明るく元気な子ですが、私が仕事を始めてから留守番ばかりで気にかかっていました。

でも本人は、自分時間としてのんびり過ごせていたようでほっとしました。
どうやら家の男子達の存在がうざい(笑)との事で、いないと静かでいいのですね。

私が本当に大切に思っていることも、私が疲れた時に寄り添ってくれることも、
彼は何でもわかっていてお見通しで行動して、
私達家族1人1人をよく理解してくれているんだなぁと思いました。
家に来てくれて幸せだと言ってくれて、本当にありがとう。
やっぱりいつもママの応援
をしてくれていたんだね。
これからも楽しく生活していこうね✨
これからもよろしくね。

体調不良も無事回復し、今は元気いっぱいになりました。

Micoさん、ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵なご感想を、ありがとうございました🍀

お互いの気持ちが分かる事で、益々絆が深まり、嬉しく思います。

私も、益々、幸せな気持ちになりました😊

ありがとうございます。

(体調不良のワンコさん、病院にすぐかかっています。
ヒーリングは、病気を治す医療行為ではありません。)

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia

直近の他の方のACTのご感想です✨
http://mico.asia/blogs/2020/09/01/actのご感想🍀/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です