人への遠隔ヒーリング✨

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

2/2  札幌  光の瞑想会です。
詳細は→http://mico.asia/blogs/2018/01/28/札幌-22-光の瞑想会です❗/

人への遠隔ヒーリングもご依頼が結構あります。

旭川以外の方や体調悪くて来所出来ない方等。近くても来所が面倒な方も❗

遠隔ヒーリングで心身共にリフレッシュ出来、免疫力も上がります👍

ヒーリング効果があるので、リピーターの方が多いです。

今回は、道外の方から3回の遠隔ヒーリングのご依頼がありました。

3回が終わった後に、素敵なメールが届きましたので、ご了承を得てシェアさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この度のヒーリングでは、数々の元気がでるお言葉をありがとうございます。

また、私の事、お褒めいただきありがとうございます。

いただいたメールを読み返しています。
これからも、何回も読み返すでしょう。

もうすでに、このヒーリング期間中にも、心が乱れる出来事が多々あり、自分と葛藤していました。

そんなタイミングで、みこさんからのメールを読むと、今私に必要な言葉ばかりでした。

私はまだまた、生きたいです‼
自分の時間を、自分のために使って、悔いなく過ごしたい‼
もっと自分らしく、明るく軽やかに楽しく、共に生きる家族や友人と、時を共有したい‼

病気はあるけれど、病気なんかに負けずに、誰かに誇れる人でありたい‼

そう思っています。

思いが上手く、伝わらなくて、時には、へこんでしまう事もあるのです。そんなときは、みこさんとのヒーリングの時間、言葉を思い出して、元気を出しますね。

このヒーリングの体験といただいたメールは、私の『らいおんはーと♪』いつも心を癒してくれる薬箱になりました。
これから何回も開けては、読み直し、元気を貰うことでしょう‼

自分の未来を、描いて、なりたい自分を目指して、明るく軽やかに楽しく生きていきますね。

でも、心の洗濯、充電が必要になったら、またみこさんにヒーリングをお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いいたしますね。

元気な姿になって、いつか妹と一緒に、旭川でお会いできたら幸いです💕

そんな日が、来ることを願っています。
どうか、お元気で、お健やかにお過ごしください。
ありがとうございましたm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

うれしいですねo(^o^)o

欠け始めた頃の満月🌕

満月🌕の時間帯の月食、赤銅色(しゃくどういろ)のお月様分かるかな?

👇新しいメッセージをアップしています👇

Micoのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です