宇宙学校修了ご感想✨

こんにちは!

前に進みたい方・ステージアップしたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

現在の宇宙学校は、受講生に合わせて講座を開いています。

月に1回の方、時間がある方は週1回位の方もいます。

週1回来て下さった方が修了して、ご感想を下さいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界観が変わりました。
人のエネルギー、その人が持っている波動が分かるようになりました。

周りの人間関係も変わりました。
口うるさい母が優しくなりました。
この人は、私を守るために現れた。とも分かりました。

お金の価値観、他の家が立派とかステータスも羨ましかったけど、人は人と思うようになりました。
人の持ち物も、羨ましい気持ちがなくなりました。

相手を認められるようになりました。
素直に相手を誉める事が出来るようになり、その言葉を聞いたその方の反応する態度がうれしいです。

受けて良かった。
毎回、次の勉強が楽しみでした。
天使の話など分かるかなと思ったけど、楽しかったです。

毎晩、学んだチャクラヒーリングをしています。

太極拳するときに、宇宙を意識すると、いい動きになります。

宇宙を意識するようになった。

上級編があれば、受けたい。

スピの世界が理解出来、興味が出てきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵なご感想を、ありがとうございました✨

受講されている方、皆さんに大きな変容があるようです。

前に進むお手伝いが出来る事が、とてもうれしいですo(^o^)o

さぁ、最初は小さな1歩から、進んで行きましょうね~♪

来年から、受講料を改定します。
ご興味のある方は、年内のうちにお申し込み下さいませ。

20数年振りで結婚式に出席しました。
ピンクのドレスがとても素敵で、思わず、私も着たい‼と思っちゃいました(‘ε’*)

今後の予定は、
Sashaさんが来旭して11/23(木、祝)13時から、旭川で瞑想会を開催してくれます。(ヒプノセラピー、個人セッション等も受付します✨)

ハルさんが札幌で11/24(金)、12/15(金)18時半から開催して下さいます。

私は旭川で、10/29(日)、11/14(火)、12/14(木)、12/23(土、祝)13時から開催します。

心も体もリフレッシュ出来、変容も起こります✨

スゴく楽しみな日程になりました。

ご興味ある方は、ご連絡下さいませ❗

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です