昨夜の光の神殿✨

こんにちは!

前に進みたい方・ステージアップしたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

10/29 旭川瞑想会
詳細は→
http://mico.asia/blogs/2017/10/05/旭川-1012、28誘導瞑想会/

昨夜は、札幌でSashaさんと光の瞑想会の共同開催の日でした。

始まる前に、1度二人別々にお部屋を光の神殿にします。

で、始まると参加者皆さんとご一緒に、お部屋を共同創造してゆきます。

それが、素敵な空間になり帰宅するのが勿体ない位でした✨

そういう空間を皆さんで共同創造出来た事が、とても感動して、嬉しかったですo(^o^)o

ありがとうございました\(^o^)/

今後の予定は、
Sashaさんが来旭して11/23(木、祝)13時から、旭川で瞑想会を開催してくれます。

ハルさんが札幌で11/24(金)、12/15(金)18時半から開催して下さいます。

私は旭川で、10/29(日)、11/14(火)、12/14(木)、12/23(土、祝)13時から開催します。

心も体もリフレッシュ出来、変容も起こります✨

スゴく楽しみな日程になりました。

ご興味ある方は、ご連絡下さいませ❗

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です