マヤ暦の誕生日

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

今日は、マヤ暦でお誕生日🎂

とてもパワフルな日だそうです。

今日の旭川は最高気温もお天気☀で26℃になり、初夏のようでした。

気のおける友人達と楽しい1日を過ごし、ワクワクモード✨

また機会があればシェアしますが、ステージアップになるような大きな出来事も今日で終わり、ルンルン気分です❤

また、活動的に過ごしてゆきたいと思います。

お楽しみに~o(^o^)o

桜が咲きだしました♪

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です