宇宙学校のご感想✨

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、MiCOです。

5/17、5/28 誘導瞑想会を開催します。
詳細は→http://mico.asia/blogs/2017/05/08/517、528誘導瞑想会/

宇宙学校の受講生から、うれしいご感想が届きました❤

ご了承を得て、シェアさせて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

micoさん

こんばんは

先日のことだまの学びをうけて、ハンドルネームをかえました。自分の名前に潜む
使命も興味深かったです。ことだまカードが、とってもきれいで今も頭に残っています
誘導瞑想で、痛みがまた一つとれて、みこさんと前世から知り合いとわかり、驚きました!と書きたいところですが、もう驚きません 笑 ご縁の深さに
益々親しみが湧きました。
転生の度に磨かれて、成長し続ける私たち。日々のことにとらわれて、本質を見失いがちだけど、本当に大事なことは目に見えない。そんな風に感じました。
相変わらず、サイキックプロテクトが
役に立っています。感謝感謝
来月も楽しみにしてます^ ^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うれしいご感想を、ありがとうございます✨

日本語の一文字一文字に意味があります。

その意味を大事にされて、ハンドルネームを変更されたのですね。

益々、ご自身の魂、本質に繋がりますねo(^o^)o

宇宙学校を毎月、楽しんで頂いて、私も励みになります。

ありがとうございます🍀

雨で少し土はねがあるけど、元気に庭で咲いていました♪

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です