トキメキ中✨

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

明日は、3/26誘導瞑想会♪
詳細は、http://mico.asia/blogs/2017/03/10/315、326-誘導瞑想会/

春が来たぁ!と思ったら、急に冬に戻ったりの日々ですが、積み上がっている道路の雪が確実に減っています。

早く、春のコートでお出掛けしたいですね♪

昨年初めに印刷していたパンフレット(今時はフライヤーというらしい、ついていけてない自分がいます。)を、新しく構築中。

益々素敵になっていますo(^o^)o

あまりにうれしくて、表紙のみ、先に公開しちゃおっと!

ピンぼけ? 輝き眩しいから? (^o^)

来月に入ったら、完成しています。

お手元に届くのを、お楽しみにして下さいね~♥

宇宙学校http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~10

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です