3/15、3/26  誘導瞑想会

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

3/12 🌈レインボークリスタル🌈のイベント開催 詳細は→http://mico.asia/blogs/2017/02/26/312-レインボークリスタルのイベント開催/

3/15(水)、3/26(日)  ドルフィンスターテンプルミステリースクール手法の誘導瞑想会を開催します。

「明るく前に進む誘導瞑想会」

3月15日(水) 13:00~14:30
3月26日(日) 13:00~14:30
サロン「Mico」(お申し込みの方に、ご住所をお知らせします。)
参加費 2000円

今の地球にしっかりグランディングして、オーラやチャクラをクリアリング、で、ご自分のエネルギー体を整えて、他者との境界線を保ち、ハイヤーセルフ(高次の自分)と繋がって頂き、融合します。
ご自分の神聖さに近づいていけるように誘導します。
そして、ハイヤーセルフとお話やメッセージも頂きます。
瞑想の時に、ご参加者の皆様の共通の自分らしく生きるのを阻む契約や思い込みなどがあれば、グループクリアリングをします。

波動が上がります✨

・前に進みたい方
・ご自分が神聖になりたい方
・今の自分に満足をしていない方
・今の自分がよくわからない方
・自分の本質に繋がってみたい方
・日々の生活に疲れている方
・ネガティブな思いが沸いてくる方
・スピリチュアルがお好きな方
・ハイヤーセルフと繋がりたい方
・人生をクリエイトしたい方
・人生を楽しみたい方
等々、是非、どうぞ!

<受け取っていただけるもの>
・前に進みたくなる
・前向きな気持ち
・明るい気持ち
・ワクワクした気持ち
・自分の気持ちや方向性がわかる
・高次元(ハイヤーセルフから)のメッセージ
・スピリチュアルな世界が大好きになる
・自分の人生に前向きになる
・自分の人生を生きる力
・自分が大好きなる
・神聖になっていく
等々

参加ご希望の方は、
mico.sanyo@gmail.com
まで、ご連絡下さいね。
ご連絡、お待ちしています✨

4月は12日(水)、23日(日)開催!

宇宙学校詳細は(受付中)→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~10

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


「3/15、3/26  誘導瞑想会」への2件のフィードバック

    1. かよりんさん、ご質問ありがとうございます。
      参加ご希望のご連絡を頂いた方に、サロン「MiCO」の所在地をお知らせしています。
      ご面倒おかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です