個人セッション✨

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

個人セッションを受けて頂いている方から、ご連絡を頂きました!
ブログにどうぞ!との事でしたので、シェアさせて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

みこさん、おはようございます。
昨日はセッションをありがとうございました󾬍
大きな悲しく辛い思い込みがいっぱい外れてスッキリした気分です󾭠
こんなに間際になってしまって、もっと早くに、そして、定期的に受けてあげれば良かった、こんなに苦しい思いを持ち続ける必要なかったのに、と思います。ケチったばっかりに。セッションにお金を使うのは自分に優しいことなんですね。今さらながら気づきました。

もっと多くの人に受けてもらって楽になって欲しいと心から思います。
さて、明日にむけてか、胸から今日も続々と…今日の夕方ヒーリング、お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます❤

お金はエネルギー、エネルギーとエネルギーの交換になります。

一方通行は依存になりますよね。

ヒーリングやセッションは、贅沢と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご自分にお金というエネルギーを使う事で、ご自分の価値を認め易くなります。

ご自分でご自分を認める事は、素敵な事です。

ワクワク💕しだしますね🎵
心も体もイキイキしてきます✨

辛い悲しい苦しい時を過ごすより、明るく楽しく軽やかに過ごす方が豊かな人生になると思います。

また、もっと軽やかになりたい、前に進みたい時にも、ヒーリングやセッションは、お役にたちますよ✨

image

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~4

聞いて下さいね~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です