今日は新月🌑

こんにちは!
前に進みたい方・心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

今日は、新年度に入って初めての新月🌑20:24ですね。

終わった事やもういらないものは手放して、新しい気持ちでスタートしましょう♪

で、その新たな気持ち、目標などを書いて、新月のお願い事(2~10が叶いやすい)を書いて、アファメーションして、前に進みましょう🍀
(ボンドタイムが気になる方は、お調べ下さいね。)

目標目指して動けば、叶うはず!

私も欲張って書いて、アファメーションします✨
そして、動きます🎵

image

昨日の夕陽

地球の波動も上がっていて、浄化のため、しんどい方も結構います。
いらないものは、ドンドン手放し、身軽になりましょう✨

私は、体の脂肪を手放して身軽になります😤
って、何回も書いています(T-T)
行動が伴っていません。

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~4

聞いて下さいね~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です