感動のコンサート♪

こんばんは!
Micoです。

待ちに待った、フジコ・ヘミング ピアノ ソロ コンサートに行って来ました。

クラシック音楽はどうも寝てしまいがちで、敬遠していました。

今日は、1曲目から音は聞こえていても、どうしてもふわぁとした感覚になっていました。

1曲1曲の初めと終わりは、シャキッと目覚めています。

でも、曲の最中は半トランス状態のようになってしまっていました。

気がつきました。

体とピアノの音の境目がないって感じでした。

ピアノの音の波動が、体の中に浸透して気持ちよくなっていることに。

曲により、体が温かくなっています。汗が出るくらいに。

終わる頃には、ヒーリングを受けたような感覚でした。

83才のフジコさんのピアノは、素晴らしいですね。

感動しました❤

フジコさんの弾くピアノのあの波動、また、体感したいなぁ~✨

image

ちょっと、違う聞き方をしてしまったでしょうか;)

Micoのハートフル❤メッセージ 1~3

Mico

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です