励みになります✨

こんにちは!
Micoです。

Micoのハートフル❤メッセージを聞いて頂いていますでしょうか。

発音など、今一でお聞き苦しいでしょうか(^-^;

励みになるお言葉が届いています。

・先ほど見ましたが、とってもいいです!

・私は好きなので続けてくださいね(≧∇≦)

・みこさん、ハートフルメッセージ聞きました。穏やかで、その声に癒されます。

・第2段、見ました󾬄
「壁を越える」、今のわたしにとって必要なんだなって思いました。
ソワソワして布団でヌクヌク󾟺してられなくなりました。

・ボイスメッセージ、とても良かったです󾬌和歌大好きなのもあり、みこさんの声も好きですし…癒されました󾬏
コメントしようとしたけどうまくできなかった󾌩

・第3段のメッセージ聞かせていただきました󾬄️󾬄️
いつもメッセージ聞いてて感じるのですが、中原さんのYouTubeのメッセージ聞いてると心が『ぽわん』と温かくなりますね󾬏

温かいお言葉をありがとうございます。
とても、うれしいですo(^o^)o

継続は、力なり。
続けて行きますね。

きっと回数が増えると、発音も良くなるはず!と、思っています。

ご期待しならがら、毎回楽しみに聞いて下さいね。

Micoのハートフル❤メッセージ 1~3

image

今日の空✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です