講演会

こんばんは!
Mico です。

昨日、木村まさ子さん(キムタクママ)の講演会に行って来ました。

最初は、ちょっぴり冷ややかな気持ちもありましたが、お話しがお上手!
引き込まれていました。
さすがですね(^_-)

自分を大事にする。自分を誉めて自信を持つ。スピリチュアルなお話しだと思いました。

後半は、フードライターの尾崎満範氏とのコラボトーク。

食の大事さを息のあった掛け合い(?)で楽しく再認識してきました。

どちらのお話しも、生きていく上で、基本的な事です。
けど、ほとんどの人は、現代の生活習慣で、どちらも忘れがちでいるような気がします。
私もですが…(^^;

うっかり忘れがちな事、とても大事な事を、思い出させて頂きました。
お話しを聞いて、良かった、楽しかった‼
ありがとうございました。

image

今日のお散歩♪ (ワンコには5メートルのリードを使用しています)

Mico

HP  http://mico.asia/
お問い合わせ先
http://mico.asia/contact-form/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です