調和

こんにちは!
Micoです。

今日のワンコとのお散歩で、公園の大きな木と繋がりました。
「調和」とメッセージを受け取りました。

公園にはたくさんのいろんな木、草花があります。そのひとつひとつがあって公園が成り立っているのですね。
小さな草ひとつがあっての公園。

私達、地球上にいる全ての人達がいて、地球が調和されている。と、受け取りました。
一人一人が大事です。自分を大事にしましょうね!

今日は、満月。
またまたパワフルなエネルギーが降り注いでいるようです。

そのパワフルな変容エネルギーの波に乗るのは、思考でなく感じるだそうです。
感じて、波に乗りましょうね♪

また、牡牛座の満月は、豊かさをもたらすそうです。
その豊かさのエネルギーも意図して、受け取りましょう♪

image

満月でなくて、今日の散歩の時の空です(^O^)

Mico

HP  http://mico.asia/
お問い合わせ先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です