「生きる」

こんにちは❗
Micoです。

散歩コースで、大きな松の木があります。その公園に行った日から気になっていました。

最近、その松の木からメッセージを頂いています。

「生きる」。喜び悲しみ辛さ憎しみ等、全ての感情を受け入れて粛々と生きる。

ネガティブな思いが沸いて来たら、自分のその気持ちがどうして沸いてくるのかを深く掘り下げていくとよい。

そうすると最後は、自分の心、魂まで届いていき、その思いが魂からくるものでなく、自分が魂の上につけたものだと気づくであろう。

不必要なものは、削ぎ落とすとよい。
軽やかな自分になるであろう。

そういう気づきで、行動するのが、生きるという実感になる。
目の前は、明るく輝く道が開けて来るだろう。

生きる楽しさも分かって来るだろう。
全ては、愛から生まれる。

「生きる」別な意味もある。魂とつながり生きる。

まだまだ、教えて下さる事は、あるそうです。
受け取った事は、ブログでシェアしますね。

散歩公園、多分、根雪になると閉鎖するだろうなぁ~。

image

雪予報の道端で、リンとして咲いていました。「生きる」ですね。

image

image

image

私も、しっかり「生きる」を実践します(^^ゞ

Mico

HP    http://mico.asia/
お問い合わせ先
mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です