秋分の日

こんにちは!
Mico です。

今日は、秋分の日、昼と夜の長さが同じですね✨

宇宙からのエネルギーも更に強くなり、28日のスーパームーンの満月がピークのようです。

このエネルギーの波に乗り、前進したいですね

私は、21日から、レイドウレイキの本部にお世話になっています。

スキルアップをしました。
来月からは、モニターを募集したいと思います。
お楽しみにね~

レイドウレイキの小川先生のブログに講座の写真がアップになっています。
http://s.ameblo.jp/healing-renka/entry-12076221947.html

Mico

image

HP  http://mico.asia/
お問い合わせ先
mico.sanyo@gmail.com


「秋分の日」への2件のフィードバック

    1. 宮島さん、こちらこそ、ありがとうございました❗
      宮島さんのヒーリングに癒されました。

宮島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です