ワンコのヒーリングブレス

こんにちは!

Micoです。

今日、素敵なワンコ専用のヒーリング用のブレスレットが届きました♡

3年前から使用していたワンコ用のヒーリングブレスレットの石にヒビが入り、ワンコのエネルギーも3年前と変わっているので、新しいブレスレットになったのです。

届いて、包みを開いた途端、口から出た言葉が、「キレイ!!」でした。包みの中から、エネルギーがたくさん一気に出てきました☆

キラキラ輝いていました(#^.^#)

IMG_20150220_135859

 

「豊かさ」がメインのブレスレット!

家のワンコと私は鏡だからそうですよ♪

私も今まで、遠慮ばかりしていたようなので、これからはドンドン豊かさを受け入れて、輝かしい毎日にします!!

とっても、キラキラして輝いていて、見ているだけで、ニタニタしています。

素敵なブレスレットを作って下さった、マリチ真理先生に感謝です。ありがとうございました。

マリチ先生のブログに、前のブレスレットをお渡しした時の事がアップされているので、↓是非、読んでみて下さいね(#^.^#)

http://ameblo.jp/marichi-animalhealing/entry-11943950167.html

http://ameblo.jp/marichi-animalhealing/entry-11944272363.html

ブレスレットをつけていると、パワフルなエネルギーを感じます。付けている方の手が熱い!そして、手首もジンジンしています。付けている方の身体も熱い!

ブレスレットのエネルギーって、ホント、すごいです。見えないエネルギー、面白いですね♪

マリチ先生の作って下さるブレスレットのエネルギーは、いつも感動ものです(^_-)-☆

Mico  miko-mei


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です