こんばんは!

Micoです。
旭川は、蒸し暑い日が続いています。

30℃越えの暑さがないと、さみしいけど、いざ越えると、汗だくで…
愛犬もグッタリしています。

パソコンが立ち上がらなくても、スマホがあるおかげで、なんとかしのいでいます。便利ですね。
でも、この便利さ、今は手放せないけど、どうなのかな?ナンテも思ってもいます。

アニマルコミュニケーションセラピー講座でご一緒させて頂いた、あいさんは、とってもエネルギーに敏感!
ちょっぴりうらやましいけど、ご本人はかなり辛いです。

ご縁があり、遠隔のレイキヒーリングでサポートさせて頂いています。

あいさんのブログを添付します。

エネルギーに敏感な方、きっと参考になりますよ(^_-)

http://s.ameblo.jp/hana-engel-garden3/entry-12055222138.html

image

玄関先のアジサイが咲き始めました♡

Mico

HP http://mico.asia/
お問い合わせ先
mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です