アニマルヒーリング

こんにちは!

Micoです。

お天気はまあまあ良いですが、旭川には珍しく風が強い日が続いています。

友人のワンコさんが私のアニマルヒーリングを受けて下さりました。肝臓の数値が測れないほど高くなって入院していました。

友人からワンコさんの退院のお知らせと感想を頂きましたので、ご了承を頂き、掲載しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大変お世話になりました○○(ワンコさん)ですが、お陰様で退院して来ました。

まだまだ数値は高く、爆弾を抱えているような物には変わりないのですが、当初よりはかなり数値も下がり取りあえず通院が可能な所まで来たそうです。

こんなに早く数値が下がって来る事はまずないそうで、○○より2週間も早く入院していた子はまだ退院出来ません。

先生もびっくりの早さで良くなってきたようです。

ヒーリングしてもらって本当に良かった!

本当にありがとうございます(*’▽’*)

○○が入院中、鼻の上をケージに敷いてあるタオルにこすりつけ、擦りむき血を流して真っ赤になっていたのですが、なんと退院して一日でほとんど分からないくらいまでに治りました(゚∀゚)

内臓はなかなか目に見えないけど、この傷の治りの早さは目に見える事なので本当に凄いです…実感!

重ね重ねありがとうございました(*’▽’*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早く退院でき、お家に帰って来れて良かったです。ワンコさんもうれしいですよね。

私もうれしいです。ありがとうございました(#^.^#)

飼い主さんもアニマルヒーリングをしています。相乗効果ですね(^_-)-☆

飼い主さんがご自分の動物さんにヒーリングをすることで、動物さんもうれしく、安心してたくさんのエネルギーを取り入れれます。信頼関係と絆も深まります(#^.^#)

アニマルヒーリングは医療行為とは違います。ヒーリングをすることで動物さんの本来持っている自然治癒力が活性化されるので、回復を早めるのに役立ちます。個体差はあります。

アニマルヒーリング、素敵ですね♡

連休も今日一日になりました! 楽しく過ごしましょう~♪

IMG_20150503_151139

☆十勝岳☆

Mico   mico201505


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です