満月☆

こんにちは!
Micoです。

今日は、満月ですね。

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれると言われているそうです。

自分とすべてのものの「めざめ」の熱いお祈りを捧げ、光と水と聖音の祭典が京都の鞍馬寺で五月満月祭=ウエサク祭が行われています。

今回は、昨日、行ったようです。
一度、参加してみたいですね(^_-)

昨日も今日も、エネルギーがたくさん降り注ぐのですね♪

ご自分もそうですが、お持ちのクリスタルやお水を月光浴するとよいようです。

あまりエネルギーに敏感な方は、ちょっと辛いかもしれませんね。

私もワンコと月光浴します。

image

image

昨夜のお月様! パワフルでした!

今晩の旭川は、顔は出さないようですが、雲の上にはお月様がいるので、月光浴できますよ(^^)v

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です