アニマルヒーリング

こんにちは!

Micoです。

昨日は、あにまある(旭川市動物愛護センター)に行ってきました。一応、推進員になっており(すみません、何もしていませんが・・・^^;)、たまに、見学者の御案内役をさせて頂いています。

一昨日、入ったワンコ(飼い主死去のため)が、足もしくは腰が調子悪そうなので、外に出た時に手を当て、アニマルヒーリングをしてみました。

入ったばかりのせいか、性格か、手から少し離れて私をみています。少々警戒していました。

で、自分のゲージに戻った時に、手を伸ばしてみたところ、気持ちが良いと分かったのか、自分から寄って来て、手の所に腰を近づけます。たくさん、エネルギーが入ると少し離れるので、部屋から出ようとすると、また、寄ってきます。何度も同じことを繰り返し、30分以上はヒーリングを受けてくれました♡

警戒心の強い犬でも、ヒーリングの魅力には、かなわなかったようです(*^^)v   とってもかわいくて魅力的なワンコでした(^_-)-☆

ちょっと、年をとっていますが、とっても良い子!! 素敵な里親が早く見つかりますように!! もちろん、その子だけでなくたくさんのワンコ、猫がいます。みんな、幸せになりますように!!

今月の休日開館日10月13日、26日です。講習会のある日は15日、26日です。 ↓ HPです。

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/eiseikensa/Animaal_HP/index.html

10月8日の満月

IMG_20141008_185035   欠け始めました

IMG_20141008_195535-1  皆既月食中

IMG_20141009_012759  満月に戻りました♪

皆既月食中って、赤黒くなるのですね。初めて気がつきました!!

Mico

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です