アニマルコミュニケーションセラピー

こんにちは!

Micoです。

先日、アニマルコミュニケーションセラピーを、重篤なワンコにさせて頂きました。

報告書を読んで、ご連絡を頂きましたので、ご了承を得て、書かせて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかげさまで、Aの命があるうちにA(ワンコ)の思いを知る事が出来て嬉しかったです。義母はAからの手紙をよんで、胸がいっぱいになって涙ぐんでいました。

Aと家族が、悲しいだけの別れでなく、穏やかな時間を過ごせるのは、ACTをして頂いたおかげです。あんなに純粋な気持ちで、10年間共に過ごせた事に感謝し、Aに出会えた事にも感謝します。

ACTをやって頂く2~3日前から確か右前足と右後ろ足が腫れぼったくなっていたのですが、ACTの後、腫れが引いて元の太さに戻りました。Aの命はもう長くはないように感じますが、脚の腫れがひいた事や、Aの気持ちを伝えて頂いた事に感謝しています。

別れはつらいですが、ありがとうとサヨナラを言えるのは、幸せだなぁと感じます。

急な依頼にもかかわらず、Aにアニュマルコミュニケーションセラピーをして頂き、本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mさん、素敵なご連絡をありがとうございます。

飼い主さんとAさんとの心の深い繋がり、Aさんの純粋に飼い主さんを思う気持ちを深く体感して、感動しました。

こちらこそ、素敵な時間を頂き、感謝しています。ありがとうございました。

飼い主さんとAさん、残された時間をお互いの気持ちを知り、もっと深い幸せな時間を過ごされると思います。

素敵な時間になりますね。とっても、うれしいです。

IMG_20150311_153227

 

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です