アニマルコミュニケーションセラピー

こんにちは!

Micoです。

イベントを4月5日に開催します。詳細はブログの3月25,26日をご覧下さいね♪

アニマルコミュニケーションセラピー(ACT)を受けて頂いたMさんから、メールが届きました。

Mさんのご実家は、仙台で4年前に震災にあいました。その日、留守番をしていたネコさんが、津波に流されました。亡くなったご実家のネコさんや、震災で亡くなった動物達と飼い主さんの急なお別れと、今回のACT後のお別れの、お気持ちをお知らせ下さいました。Mさんのご了承の上、掲載します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日はA(犬さん)へのアニュマルコミュニケーションセラピーをありがとうございました。
Aは21日に永眠しました。
私は仙台に里帰り中で、最後看取る事は出来ませんでしたが、夫の両親と夫に見守られながら、安らかに旅立ちました。
ガンの手術をしてから約四年間、本当に頑張ったと思います。
あの震災からも四年が経ちましたが、母をはじめ、大切なペットと突然の別れをしなければならなかった方々や、飼い主を亡くしたペット達を思うと、私達家族は、Aと幸せな最後をむかえる事が出来たと感じます。
中原さんにアニュマルコミュニケーションセラピーをして頂いたおかげで、Aが家族と過ごした10年間、幸せだったと言ってくれた事や、旅立っても、私達家族の幸せを願いながら側でみつめていたいと思ってくれてる事がわかって、本当に嬉しかったです。
虹の神殿で、Aへのヒーリングをして頂いたから、最期、痛みに苦しむ様子もなかったのかなと思います。
火葬も終わり、Aの姿は見えないけど、Aが与えてくれた思い出を胸に生きて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お別れは辛いですが、ACT後にお互いの気持ちが今まで以上に通じ合い、絆・愛情もさらに深まり、また新たな素敵な時間を過ごして頂いたようです。そのお手伝いが出来たことをうれしく思います。

Aさんのご冥福をお祈り致します。

アニマルコミュニケーションセラピーのお試し価格が明日までです。動物さんがどのように思っているかを知りたいなと思っている方はお得です。アニマルコミュニケーションセラピーはヒーリングをしながらお話3件します。

IMG_20150327_150327

Mico

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です