ご感想を頂きました♪

こんにちは!

micoです。

10月になりましたね。段々と寒くなり、外に出るのがおっくうになってきました^^;

学生時代の友人momoさんから、クリスタルヒーリングとショートレイキを受けてくれた感想が届きました。(#^.^#)                 (掲載の許可は頂いています。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*クリスタルヒーリング*                              デトックスの感じはわからないのですが、気持ち良かったです。なんか、ほゎ~と暖かいものに包まれて寝てしまいました(笑)

*ショートレイキ*                                これは強いエネルギーを感じました。美幸ちゃんと会って楽しかったのもあるけど、かなり気持ちが高揚しました♡ なんだか忙しくて疲れていたのだけど、パワー回復した感じ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

momoさん、ありがとうございました。

クリスタルヒーリングは体感出来ていなくても、ちゃんと、クリスタル(石)がお仕事をしてくれます。なので、癒されていて、寝れてしまうのですね。(*^^)v

ショートレイキはクリスタルヒーリングの後に受けられたので、身体にしっかりレイキエネルギーが入ったと思います。momoさんはレイキの講座も受けているので、尚、エネルギーを強く感じたのかも知れませんね(^_-)

その後、元気にお過ごしだそうですよ。とっても、うれしいです。次回は、セッションを受けてくれるそうです。またまた、うれしいです♪

(ヒーリングの体感は、個人により、違います。)

mico                        049


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です