やられたぁ~!

こんにちは!

Micoです。

今日のお昼は、久々に出来たてのパンを食べようと思い、近くのパン屋に行きました。ここのパン屋はリーズナブルな金額で、しかも美味しい♪ なので、たくさんのお客さんでいっぱい。

出来たてなので、帰りの車の中は、とっても、いい香り~! 食欲がわいてくるぅ~♡

で、帰宅して茶の間のテーブルにパンを置いて、他の用事を足していたら・・・なんと・・・

チーズの入ったパンを愛犬が・・・(@_@;) 食べていたぁ!! (愛犬はチーズが大好き)

半分食べたところで、気がついたけど・・・遅かった!!

愛犬は持病を抱えており、ふた月ごとに動物病院に行っています。先週の土曜日が、病院の日で、このふた月で、人間で言うと、3キロ太ったと言われたばかり^^; (イエイエ、それ以前の問題)

本人は、私の気配に最初驚いた様子だったけど、大満足のよう。もちろん、飼い主が悪いんだけどね・・・(;_:)  こんなこと、いままでなかったので、ショック!!

IMG_20140103_143410

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です