ご利益が・・・

こんにちは!

Micoです。

明日は、高円宮典子さまが出雲大社で伝承に従い、結婚式を行いますね♡

先日会った友人が、言いました。私達、出雲大社に行ったのに、その時行った3人共、誰一人としてご利益が未だにない。って!!

そうなんです、私達確か20年くらい前に、学生時代の友人3人で出雲大社に行きました。個性派ぞろいの私達、未だに3人共ご利益がないんです。 個性が強すぎですかね ^^;

典子さまと千家国麿さんは、時空を超えて、再会したってイメージがあります。素敵ですね♡ 素敵なカップルですね(#^.^#)

IMG_20141004_102356

午前中の散歩♪

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です