個人セッションで・・・(^-^)

こんにちは!

Micoです。

イベントを開催します。詳細はhttp://mico.asia/blogs/2015/02/26/をご覧くださいね♪

個人セッションを受けて頂いた方のご了承を得て、アップします。

クライアントさんには、どうしてか、心に湧いてくる思いがありました。

リーディングをして、見えた内容をホンの少しお話した時に、クライアントさんは、急に涙があふれ出しました。魂が反応しました。

お話を続けて、私の誘導でリフレ-ミング(見えた場所に誘導で行き、過去世のご自分とお話をして頂き、過去世のご自分を癒してきました。)、その後、その出来事のクリアリング、ヒーリング、そして、私の誘導でご自分の素敵な未来のビジョンを見てきて頂きました。

で、クライアントさんは、目の前の視界がクリアになったそうです。

今まで、モヤがかかっていたのか、世界がキレイに見えるようになったそうですよ(*^^)v

それと同時に、過去世を聞いて湧いてきた気持ちが、思いがなくなったそうです。

最後は、アカシックレコードに行き、セッションに対してのギフトをもらってきて、クライアントさんの肉体にお届けしました。

クライアントさんは、そのギフトにもシンクロがあったようで、驚いていました。

そして、不思議、不思議を連発!!

大きなエネルギーが動いて、寒気もしていました。大きなデトックスある時は、寒気がします。

個人セッションは、その時に必要な事、手放す準備の出来ている事のセッションになります。なので、みなさん同じ事は起こりません。その方その方のセッション内容になります。

クライアントさんが、明るく元気に帰って頂ける事、とってもうれしいです。f

私も、同時に癒されています。ありがとうございました。

またまた、ドルフィンス_ターテンプルの手法の素晴らしさを体感しました。(^O^)/

mico20150501  Mico

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です