ブログのタイトルバナー

こんばんは!

Micoです。

みなさん、お気づきですか?

2~3日前から、この上のタイトルバナーの画像が変わっているのが・・・

しかも、2バターンあり、ランダムに変わります♪

写真の方は、シャスタのパンサーズメドウといい、アセンデットマスターセントジャーメインがいる所です。

ここで、セントジャーメインとお話をしましたが・・・話が長くなるので、後日、素敵な写真と一緒に、お話をしますね。

どちらの画像を使うかで、悩んでいましたが、HP作成者さんが2パターン両方を使ってくれました。

とっても、うれしかったです。ありがとうございました(#^.^#)

楽しい事がたくさん、次々起こっているようです。

これもワクワク波動の効果でしょうね。

rps20150228_201849

夕日もパワフルでした。最近の私もパワフルです(^_-)-☆

Mico

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です