啓蟄、満月ですね♪

こんにちは!

Micoです。

3月8日イベントを開催します。

詳細は http://mico.asia/blogs/2015/02/26/  お読み下さいね♪

たくさんの方のご来場をお待ちしています(#^.^#)

啓蟄(けいちつ)、これから少しずつ暖かくなりますね。

今日の旭川はお天気がよく、穏やかです(^O^)/

で、満月ですね。巷によると、お財布フリフリよりも、いらないものを手放す方が良いようですよ。

3月20日皆既日食から4月4日皆既月食まで、地球の波動が上昇するそうです。

その時のご自分の波動により、その後が変わるようですよ。

私もそうですが、ご自分の波動を上げて、その上昇に乗り、楽しくワクワクして過ごしたいですね。

是非、この波動上昇にのりましょう~♪

Mico  mico20150301

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です