1/11遠隔ヒーリングご感想(2)

こんにちは!

Micoです。

今日の旭川はシンシンと雪が降り続いています。

ご感想の続きを掲載させて頂きますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・当日は何も感じませんでしたが、次の日、トイレがすごく近かったです。浄化でしょうか。(Yさん)

・眠たくなるかな、と思っていたら、頭が冴えましたよ!遠隔ヒーリングの時間帯、元気になっていました-意外だ-って思いました。ありがとうございました。(Hさん)

・お誘いがあり、嬉しく遠隔レイキヒーリングをしていただきました。みこちゃんのレイキを受けるたびに、色々気付かせて頂いたり、不思議な体験をしたり、毎回、驚きがありますから
今回も、楽しみにしていました。今回は初めて仕事中にの遠隔でしたが…無性に身体が暖かく、そうして眠くなりました。
一番暖かくなったのは胸です。ほんわり暖かくなり、なんか、幸せな気持ち、懐かしい気分になりました。
ほっとできるような…
みこちゃんのレイキもそうですが、ドルフィン(個人セッション)も受けるたびに、自分の中で気持ちの変化や、思い切って行動する勇気、背中を、押してもらったり、自分の中で、見てみないふりをしてきた事を、ちゃんと一歩ずつ解決していかなければと考える様になり、解決する為の行動をしている、今の自分がいます。悩みなんて無い人は居ません。大なり小なり… 特に私は、どうしても自分だけの思いや考えだけでは、答えがでない事があり、ずーと思い悩んで来た事がありました。みこちゃんのレイキヒーリングやドルフィンで、手探り状態の状況も、糸口が見つかったり…一歩ずつ前進しています。お誘いがあり、遠隔ヒーリングの日にちが、私のマヤ暦のキンバースデーだったのも、偶然なんでしょうか?
1月11日の一並びの日にうれしいプレゼントでした。
みこちゃん、ありがとう。(Mさん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日今日とたくさんのご感想、ありがとうございました。うれしいです♡

最後のMさんは、生まれながらにサイキック能力があるので、ヒーリングだけでも気付きを体感されていると思います。他の方も、ヒーリングでの体感を自覚されていないだけで、エネルギー的に何かしらの見えない事が、起ってはいるのだろうと思ってはいます・・・!?

遠隔ヒーリングの直前に、優しいエネルギーなので、家のワンコにも大丈夫だと思い、送ってみました。

うちのワンコはあまり人に構われたり触られるのがイヤなのですが、なんと、次の朝、お腹を出して、お腹を撫でてってアピールしていました。

うれしかったぁ~です(*^_^*)

どう感じて、そういう態度をとったかを今度聞いてみたいと思います。(^_-)-☆

以前、次回を2月2日と記載しましたが、もしかすると2月22日に変更するかもしれません。

また、お知らせしますので、よろしくお願いしますm(__)m

たくさんの参加して頂いた方に感謝致します。ありがとうございました。

そして、次回もたくさんの方が参加して下さると、いいなぁ~\(^o^)/

Mico  mico-pink

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です