1/11遠隔ヒーリングご感想(1)

こんにちは!

Micoです。

今年の旭川は今のところ、穏やかです。このまま春まで続いて欲しいですね。

1月11日午後11時からの遠隔ヒーリングのご感想が届いています。ご紹介させて頂きますね。

今回は、心穏やかに平安のエネルギーをプラスしたので、優しいエネルギーのお届けになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・寝てしまって、何も分かりませんでした。朝起きて、お水はのみました。(Yさん)

・体感はしませんでしたが、そのあと、元気になり、眠れなくなりました。(Mさん)

・遠隔ヒーリングどうもありがとう。とても暖かかったです。(頑張って起きていました)(Yさん)

・猫のごはんや他などで、結局11時20分頃にようやく落ちたという状況でした。なのでヒーリング中、何か感じたりという余裕は全くなく、がっかりしながら昨日は早めに寝ました。ありがとうございました。(Mさん)

・普段、ねているそばにいると必ずどこかに行っちゃうのに(ワンコさん)、すぐに気持ち良いくらいの寝息を立ててねていました。前回も滅茶滅茶忙しく、今回もギブアップしたいくらい激務の日にヒーリングにあたり、頭の中がチリチリしてるのに、ずーっと眠れるから不思議です。夢も見ないで眠れたの久しぶり。ありがとうございました。また参加させてくださいね。(Yさん)

・心労やストレスで、すっかりブル-になっていたので、ヒ-リングしていただきまして、とても助かりました。あまりにもショックで、頭が一杯だったので、今回も体感等を感じるゆとりがございませんでしたが、ありがとうございました。(Mさん)

・昨日は、遠隔ヒーリングありがとうございました。今回で2回目のヒーリング、前回同様すごく楽しみにしていました。1回目は、足の裏がビリビリ!その後、気持ち良く ぐっすり眠る事ができました。今回のヒーリングは、ビリビリした感覚ではなく
足の裏がぽかぽか火照るような感じでした。2回とも、足裏に変化があって心地良かったです!
あっ!それと今回はなぜか始まってから、背中が
痛くなりました。好転反応なのかな?
ヒーリングされているって思うだけで、心が癒されて来て
幸せな気分になれます。
2回も貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!(Yさん)

・そろそろだな~と思いながら、寝てしまいました!(Sさん)

・昨夜はありがとうございました。すっきり目が覚めました。(Jさん)

・昨日より(熱を出していた)よくなり、今日も頑張って仕事していま-す。(Mさん)

・何も感じませんでした。次回期待します。また、よろしくお願いしま~す。(Kさん)

・遠隔レイキありがとう!第7チャクラにシュルシュルと何か入った感じでした!(Mさん)

・その時、友人と一緒でしたが、穏やかな気持ちで心地よい眠気があったように思います!あくびも出ていました~(笑)(Kさん)

・何も感じなかったです。(Mさん)

・今回は何も感じなかったけど、次の日、1日中断捨離していました。(Yさん)

・昨日はありがとうございます。今日の朝、スッキリ爽やかに目がさめました。おかげさまです。(Sさん)

・遠隔ありがとうございました。体全体が温かくなって、頭の上の方にエネルギーが抜けていって、体が軽くなりました。(Sさん)

・ありがとうございました。久々に熟睡できました♪(Mさん)

・ポカポカ(特に手のひら)していて、その後就寝、次の日はスッキリ起きることが出来ましたが、お昼から夕方にかけて猛烈な眠気がずっと続きました。(Tさん)

・特に身体に感じるものはなかったけど、就寝後の睡眠がいつもより深かった気がします。寝た気がしました。(Hさん)

・遠隔ヒーリングありがとうございました。23時前に寝てしまったのですが、翌日気持ちよく目覚めれました。(Mさん)

・遠隔ヒーリングありがとうございました。すごく気持ちいいエネルギー流れたのを感じて、そのまま気持ち良くねてしまいました。(Rさん)

・息子と寝ていたのですが11時15分頃目が覚めてジッとしていましたら、手の指先がビリビリしてきた感じがありました。今は少し肩凝り感がありますが、普通に動けます。前回と同じく息子は寝起きが良かったです。ありがとうございました。(Yさん)

・夜勤の仕事中でいつもは忙しくイライラするのですが、その時は心穏やかに過ごしていました。ありがとうございました。(Mさん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

感想等ありがとうございました。ヒーリングを受け取って頂けるのが目的なので、ムリをしての感想等は頂かなくても大丈夫ですよ(^_-)-☆

でも、感想等を頂いたら、私はうれしいですけど・・・ね!

何も感じなくても、ちゃんと届いていますので、ご安心くださいね。

連続して、ヒーリングを受けるのがよいと思っているので、もう1回は予定しています。

面白い事に気付きました! 感想を頂いている方のイニシャルに・・・^m^

明日は、サイキック能力のある方の体感等を掲載したいと思っています。お楽しみに!

Mico

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です