不思議・・・

Micoです。

昨日の朝、不思議な体験をしました。

普通に座っていて、空気の流れ、時間の流れが変わったのです。ゆっくり時間が流れているという感覚でした。

「えっ、何だろう」って、思って、そのまま流していましたが・・・そして、そのまま、いつもの生活圏に・・・

夕方になって、フッと思いました(気がつきました)。

三次元でなく、他の次元か、はたまた、平行現実ってやつ?私にもまだよく分からない世界ではあるけれど・・・そんな気がしました^m^

ホントは、どうなんでしょうね?

IMG_20140831_095413

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です