秋分の日

こんばんは!

Micoです。

今日は秋分の日、明日は新月で、私のまわりで、多くの方がデトックス状態になっているようです。

私も、不調続きだったので、自分で個人セッションをしてしまいました^m^  で、今日からスッキリです(*^^)v

今日は、二人の方がクリスタルヒーリングとショートレイキを受けてくれました。

二人とも、身体が軽くなり、楽になったとニコニコしてお帰りになりました。また、来てくれるそうです。

うれしいですね♡

今、クリスタルヒーリングとショートレイキのセットは格安になっています。今月末までの予定です。

興味がある方、スッキリしたい方は、お早めにご連絡下さいね(^_-)

IMG_20140923_171610

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です