ご感想を頂きました♪

こんにちは!

Micoです。

先日、個人セッションとクリスタルヒーリングを受けてくれた友人から、ご感想が届きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MICOさん、こんにちは。

先日は「ドルフィンスターテンプル」「クリスタルヒーリング」のセッションありがとうございました。
おかげさまであの日以来、ひどい肩こり、めまいから解放されました。

「ドルフィン」は2度目でしたが、1回目2回目とも驚きの結果でした。
今抱えている問題や苦しみの原因を過去生から引き出して契約解除をしてもらいました。

それが、私自身のハイヤーセルフとつながって、私自身から聞き出してくれているというのは
信じられない気持ちでしたが、2度とも信じずにはいられない結果でした。
最後にいただけるギフトも2回とも違うものでしたが、今必要なものが何でわかるの?という気持ちです。
(自分で選んだ?当たり前?)使っています。
大事なことは、過去生を知り解除してもらっただけではなく、今生でこの問題から抜け出し、来生に持ち越さないこと
なんですね。まだまだですが、ゆっくりいきたいと思います。

続けての「クリスタルヒーリング」は不思議な感覚でした。
お腹の中を誰かの手が触っているような感覚は何だったのでしょう。
体のエネルギーの流れがスムーズになり、そこに滞っていたのでしょうか。
終わると選んだ石はヒビが入りました。これは何だったのでしょうか。

あんなにひどかった肩こりとめまいはすっかりなくなり、翌日は久々に爽やかな朝を迎えました。

おかげさまで黒岳に登山して紅葉を夫と見てきました。
ありがとうございました。

Nより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Nさん、ご感想をありがとうございました。

Nさんの抱えていた問題は、たまたま過去生からの思い癖からのようでしたね。

過去生や来生のことは、フォーカスしなくてよいですよ。今の問題の原因に気がついて、それを手放すというのが大事だと思います。そして、なりたい自分になるために行動に移す。今を意識して、今、ご自分が出来ることをするので、よいと思いますよ。楽しく明るいポジティブな気持ちで今をいると、未来がドンドン変わりますよ(^_-) マイペースで進んで下さいね。

クリスタルヒーリングもすごい体感でしたね。

身体の中のエネルギーが滞っていたので、クリスタルのエネルギーが誰かの手のように感じたのでしょうね。

クリスタルのヒビも、きっと、たまっていたものを吸い取ってくれた結果だと思います。そのクリスタルを浄化して、復活したのなら、大事にして下さいね。

体調が優れていなかったのに、ご主人と登山出来るとは、素敵な変容ですね。とってもうれしいです♡

今後も、さわやかな毎朝をお迎え下さいね(#^.^#)

(個人セッション、クリスタルヒーリングの体感など、個人個人違います。)

Mico  IMG_20140926_144356


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です