お散歩

こんにちは!

Micoです。

少し前まで、バケツが引っくり返ったような雨でびっくりしました。午前中はとっても、さわやかな秋だったのに!

なので、車で愛犬を連れて、近くの散歩コースに行きました。

IMG_20140907_103104

家の犬は8年前に、保健所に不用犬(処分して欲しい)と持ち込まれた犬で、ナカナカ散歩をしてくれません。

人が怖いし、もちろん他の犬もダメです。吠えまくりで、飼い主は恥かしい・・・しつけの問題ではないと思っています^m^

吠えまくりの犬がいても、いろいろ事情があると思って許してネ!!

IMG_20140907_103022    空がさわやか♡

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です