素敵なお花が・・・

こんばんは!

Micoです。

今日、友人と友人のお母さんから素敵なお花が届きました♡

IMG_20140908_122625

すてきでしょう~♪

お花(植物)は、ネガティブなエネルギーを浄化してくれるといいます。

常に、お部屋に飾って、空間や私を浄化してもらいます(#^.^#)    感謝、感謝の毎日です。

送って下さった、友人と友人のお母さんにも感謝です。

ありがとうございました。

Mico      mico-nigaoe2


「素敵なお花が・・・」への2件のフィードバック

  1. とってもとっても素敵なお花ですね!
    こんなの頂いたらテンションめちゃ上りますね!

    1. 佳代ちゃん、素敵だよね。心も身体も癒やされます。佳代ちゃんも写真で癒されてね(^-^)
      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です