リニューアル

こんにちは!
Micoです。

名刺を作成してくれたイラストレーターの友人が、HPのトップのイラストを作ってくれました。彼女はスピリチュアルな能力を使い、作成してくれます。すごいですね♡

今日は、マヤ暦でも良い日のようなので、今日アップしました(*^^)v

自分をアピールするのが苦手で、講座やヒーリングの内容もつっけんどんな感じでしたが、少し説明を加えました^m^  この10日で、少し成長しましたね、私 (*_*;

なんとなく、新装オープンな気分です。気持ちは心機一転かな(#^.^#)

私のまわりにいろんな方面のエキスパートがいて、援助を頂いています。感謝です!

私のHPの作成やHPのイラストを見て、紹介して欲しいなぁって方は、ご連絡下さいね(^_-)-☆

マヤ暦の達人もいますので、ご紹介出来ますよ(*^^)v

このHPで、たくさんの方が癒されますように!!

Mico        mico-nigaoe

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です