プルメリアのメチャさん

こんにちは!

Micoです。

旭川は今日まで、残暑です。今日は暑いです! でも、明日から涼しくなると思うと、さみしいわぁ~!

レイドウレイキマスターのプルメリアのメチャさんが私の事を、ご自身のブログで紹介して下さりました♪

とっても、うれしいです。ありがとうございます♡

メチャさんとはレイドウレイキの本部で講座を受けた時に、ご一緒させて頂き、メチャさんは再受講でしたので、マスターとしての立ち振る舞いなどたくさん勉強させて頂き、親切丁寧にアドバイスして頂き、今の私があります。

感謝の連続です\(^o^)/

メチャさんは猫の飼い主さんで、猫を飼われている方には必見のブログです。

私の事も、書いて下さっているので、他の動物を飼われている方も、是非アクセスしてみて下さいね(^_-)-☆

私も、メチャさんのような素敵なブログを早く書けるようになりたいです。

http://s.ameblo.jp/aramaro512704/entry-11918453578.html

Mico      mico-nigaoe3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です