立春

こんばんは!
Micoです。

今日は、立春。

二十四節気で、お正月

二十四節気に基づいて年月を区切る考え方の暦です。

立春が一年の始めとされ、決まり事や季節の節目はこの日が起点になっていそうですよ。

今年のスタートが、今日からでも大丈夫です。

出遅れた方は、気持ちも新たに、なりたい自分を描き、前に進みましょう

気持ちが動くと、そして、それに向かって行動すると、目の前の景色が変わりますよ。

「壁は、自分自身だ。」岡本太郎さんの名言。ピッタリですね!

Micoのハートフル❤メッセージ2↓です。

あっ!友人から質問がありました。
全部、岡本太郎さんの言葉だと思った。そうです。
岡本太郎さんの名言は「」の中だけです。
その後は、Micoからの読んで下さる皆様へのメッセージです。

image

Micoのハートフル❤メッセージ  2

Micoのハートフル❤メッセージ  1

Mico

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です