冬まつり❄

こんにちは!
Micoです。

11日まで、旭川は冬まつりです。
札幌も、雪まつりが開催中。

学生の時に札幌にいて、雪まつりを何度か見ました。

札幌の雪まつりは、世界的に有名のようで、雪まつりと一緒に、たくさんのスリが全国らから集まって来ると聞いて、田舎から出て来た私は、雪まつり会場を歩くのが、ドキドキもんでした😅
今は、どうなのでしょうね。

image

旭川のゆるキャラのあさっぴー(右)
と、あさっぴーの彼女ゆっきりん(左)

旭川市役所前に仲良く並んでいました。
今日の旭川の最高気温はプラスになりました。形が崩れませんように‼

旭山動物園は11日まで、夜も開園しています。
冬の動物園も楽しいです。
けど、寒さに弱くなりナカナカ家から出れません。

札幌の友人も、水槽をダイナミックに泳いでいるカバの百吉に会いたいと話ていましたが、寒さに耐えられないと断念しました。

けど、今年の旭川は、今のところ雪も少なく暖かいんだけどなぁ~👍

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ  2

Micoのハートフル❤メッセージ  1

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です