ハッピー気分🍀

こんにちは!
Micoです。

最近、外出する度に、心が暖まり、うれしい気持ちになります。

出先毎に、対応して下さる方が、その方の最高のおもてなしをして下さり、真心が伝わり、私の心に染み渡ります。

そのお気持ちが、とてもうれしいです。

対応して下さる方は、仕事上普通の事かもしれないけど、その真心を感じていれる自分が、うれしいです。

真心の対応を引き寄せているんだろうなと、思っています。

いつでも真心を感じていたいですね。

image

友チョコが届きました❤

大好きなスヌーピーとチョコ、そして友人の真心に、今日もハッピー🍀です。

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ  2

Micoのハートフル❤メッセージ  1

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です