節分👹

こんにちは!
Micoです。

今日は節分ですね。
年の変わり目、大晦日に相当する日だそうですよ。

二十四節気に基づいて年月を区切る考え方の暦です。

季節の変わり目には、邪気(鬼)が出ると考えられて、それを追い払いための悪霊ばらいの行事。だそうです。

で、年の数の大豆またはプラス一つを食べると、体が丈夫になり、風邪をひかないという習わし。

私、豆まきする前、お昼に美味しくて大量の黒豆を食べてしまいました(^^)

宇宙からのエネルギーも周波数が上がっていると言われています。

明日は、立春でお正月。

エネルギーが変わる今日、私もいらないエネルギーを手放して、豆まきして邪気を払い、体も心もキラキラ✨になります(^o^)v

読んで下さっている皆様も、豆まきして邪気を払い、降り注ぐ光、エネルギーが分からなくても、降り注いでいるとイメージして、たくさん受け取りましょう(^з^)-☆

image

Micoのハートフル❤メッセージ  2

Micoのハートフル❤メッセージ  1

Mico

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です