今年も宜しくお願い致します💖

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

2019年🎍おめでとうございます✨
今年も宜しくお願い致します🙇

(今頃ですが、昨年もありがとうございましたm(__)m)

今日9時半過ぎの上川神社、人が途切れて、ゆっくり神社のエネルギーを感じて、天照大御神様の声を聞いて来ました。

お天気も良く、清々しい~✨

⬇️元日の朝は、旭川神社にお詣りしました。

年末は、一年の疲れがどっと出たのか体が動かず、元日の昨日まで寝正月をさせて頂きました。

なので、年賀状の印刷もまだ出来ていなくて、、、(出せるかなぁ~、出せなかったらごめんなさいm(__)m)

私は、今日から仕事初め‼️

エネルギーを整えて、しっかりヒーリングさせて頂きますね。

宜しくお願い致します✨

予告 光の瞑想会
旭川    1/6、21
札幌    1/18

MiCOのハートフル❤メッセージ 1~12
↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です